海外赴任とたぬらにあん

狸顔のポメが3カ国目に赴任する予定です

イオンペット@バンコク

バンコク一暇人だと自負しているのに、ブログを書く習慣がなく、

ただ日々ダラダラしています・・・。

 

 

さて先日バンコクのCDCに行きました。

www.crystaldesigncenter.com

 

場所はCentral festival East Villeの真向かいにあります。

車ではないと不便な場所です。

 

ここでペットイベントがあったのですが、そんなに大きなものではないですね。

やはり5月末や7月頭に今年も開催されるペットイベントに比べると、こういうモールで開催されるイベントはかなり小規模で、今後は行かなくてもいいかなぁと思っちゃいます。

 

でもここでびっくりしたのは、なんと日本のイオンペットがあったこと!!

www.facebook.com

 

もちろん日本より価格が多少高いですが、日本で売られている商品が並べられています!

びっくりー!

トリミングやトンローペットホスピタルの出張所もありました。

時々遊びに来るのもいいかなぁ。

残念ながら、ドッグランは見当たらなかったなぁ。。。

 

最近フジ2の近くにドッグランとプールがあるTrail and Tailが週末オープンしたので、今週末に行ってみようと思います。

 

5月末にあるPET EXPO!

www.petexpothailand.net

BITECで5/30-6/2に開催されるので初参加するので、どんなイベントか楽しみです!

IMPACTで開催されるような大きなイベントだと思うと今からワクワクです!