海外赴任とたぬらにあん

狸顔のポメが3カ国目に赴任する予定です

Central Festival Eastville 土日ルールなのかな…

先日久々に主人とタヌキチと3人でCentral Festival Eastvilleへ。

 

土日だということもあり、犬連れが多く、ベビーカーよりも犬バギーの方が

圧倒的に多かったです。

そして犬種が断トツにポメラニアン。

決行皆さまふわふわカットでして、うちのタヌキチのマルガリータとは大違いです。

なんて優雅なワン様たち…。

 

いつも通りカートを借りて、タヌキチとぶらぶら。

トンローペット病院の支店が新しく開店していました。

そしていつものペットショップに行くと、安定のカナガン売り切れ。

なぜかサイエンスヒルズは食べるタヌキチのために、NEWサイエンスヒルズ購入。

 

外ばかりですと暑いし、飲み物や靴も見たかったのでモールの館内へ!

建物内に入るときに、カートの頭をかぶせて、チャックを閉じないと以前に言われていたので、閉めようと思ったら、なんと借りたカートのチャックが壊れており、閉じられないことに!!

 

あーまずいなぁ…どうしようと思っていたら…

 

皆さまチャック閉じずに、どうどうと開けっ放しで、犬前のめり状態。

しかも店員さんたちも「น้ารัก」と言ってるのみ…。

恐る恐る閉じられない箇所をベロンと垂らして、KOIでタピオカ購入。

何も言われず、終わり。

そしてそのまま館内ぐるぐる。

2階にも行きましたが、何も言われず。

というか犬バギーとしかすれ違わず。

 

一応他の人や子供の迷惑にならないよう気を付けて歩きましたが、

タイだから許される状態ですね…。

 

でもクーラーの中でゆっくりできて大変助かりました。

色々許されているからと甘えず、人様に迷惑をかけないよう気を付けて、残り少ないバンコクでの楽しいワンライフを送りたいと思います。

 

いつもこのモールに来て思うことは、早くタヌキチ専用のバギーを買いたい笑

本帰国したら早速air buggy for dogで購入するぞ!!